新年度に向けて随時1回レッスン募集中♪(2月末まで)

日ごろ感じている事。
それは「じっくりお子様の事をみる機会が少なくなっている」という事です。
今の時期にお子様の目は正しく使えているか?
「脳でとらえて、脳で上手に発信しているか?」
そんな事をじっくり確認してみませんか?


今回はフィジパのオリジナルプログラムを受講された事のないお子様に体験していただくため、

平日1回のワンデーレッスンを2月末まで開催いたします。(1回体験のみです)
※体験し、入会手続きしていただいた方は、2月まで2回まで受講可能です。
(基本的に平日が対象てすが、土・日・祝日はご相談ください)

体験レッスン
40分授業,10分説明/マンツーマンレッスン

〈目的〉

幼稚園受験・小学校受験のための基本的な体の使い方ができているかをチェック

新年度を迎えるにあたり、
眼の使い方・体の使い方・脳のとらえ方などをチェックして今起きている「トラブル」や
「向上していきたい競技」にどう影響しているか知る

まずはご家族・子供さん自身がしっかり理解し、そこからその子ならではの
オリジナルサポートをご提案しています。

★お申込み方法★
※受け付けはメール・もしくは下のフォームよりお願いたします・・
physipa@gmail.com

返信もさせていただくのでドメイン拒否解除もお願いいたします。
※万が一返信メールが届かない事もございますので、お電話番号は必須とさせていただきます。

題名を「随時1回レッスンについて」
・希望日時
・氏名・生年月日
・連絡先・当日連絡できる連絡先:携帯番号・メールアドレス
を記載ください。

費用:マンツーマンレッスン30分.ご相談10分/6,480円

指定振込先口座に入金確認時点で予約完了となります。
☆キャンセル料;前日は50%,当日は100%いただきます。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG