【4組限定‼】10月27日(木) 0~2才児対象! ~発育運動遊び~

2016-03-24-11-31-01

【0-2歳児発育遊び参加保護者様の声】

どういう遊びをさせたら運動神経がよくなる(悪くならない?)のか知りたく参加させていただきました。
質問したら丁寧に答えていただき、とてもタメになりました。
すごく にこやかな先生で子どももうれしそうでした。 【1歳2か月 Yちゃんお母様より】

足の指の使い方についての先生の説明が勉強になった。
いつもありがとうございます、今日も楽しかったです。 【2歳3か月 M君お母様より】

いろいろな遊具(器具)があり、楽しそうだった。子供の表情がよかった。
今の運動が今後どのように大切になってくるかが良く分かりうれしかった。
小島先生の温かく優しいご指導ありがとうございました。 【1歳3か月 M君お母様より 】

 

 

テレビ・スマホ等メディア媒体にあふれた今、子ども達の運動能力の低下が問題視されています。
0才~2才は脳の発達が著しく活発な時期です。

色々な遊び経験をすることでお子さまの「好奇心」を目覚めさせ、脳育することで今この時にしか養えない感性を伸ばしてみませんか?

 

室内で出来る『脳を刺激する』遊びを教えちゃいます!!

 

料金 2,700円
お子様1名+保護者様1名の金額です。
定員 4人
親子4組の定員です
応募方法 事前入金制 入金確認で予約確定
★限定4名のクラスの為、お支払いが確認取れない場合は、キャンセル待ちの方に権利が移行する場合がございます。

お申込み方法:またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい!
https://physipa.com/form にて発育遊び参加希望のご連絡後、お申込みシートをこちらからお送りし、返信いただいた時点で仮予約といたします。

予約/応募 予約必要最終応募締切 2016-10-26(水)
注意・制限事項 ○お車の場合は近隣コインパーキングをご利用ください
○お着換え・飲み物をご持参ください
○レッスン中は裸足です。

 

 

 

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG