継続は力なり!会員様からの嬉しいご報告がありました!

運動会シーズンの今週末、会員様から嬉しいご報告がありました!

フィジパに来られて4年目になるご兄弟です。
フィジパをご理解頂き、信じて頂き、毎月コツコツとご受講頂いております。
今年の運動会で、その成果が発揮されたとのご報告をご紹介させて頂きます!

***********

〇〇が運動会の徒競走80mで、初めての1位をとりました。
また、◆◆はボールを使ったダンスも止まったときの体の形がとてもきれいで、体の使い方が上手になってきていると感じました。
とても楽しそうに参加し、団体競技ではみんなをまとめて上手に動かしていました。
子供のよい面が発揮された運動会でした。
フィジパで体や目の使い方を学んでいる成果だと思います。
ありがとうございます。

************

継続は力なり!!

もちろん、お子様の努力・ご家族の応援がお子様の成長の一番の源です。
そこに、フィジパの目指すトレーニングが少しでもお役にたったのかな・・・と思うと
講師・スタッフ一同とっても嬉しくなりました!

お子様お一人おひとりの成長のペースもあります。

急がば回れ!!
時には基本過ぎるのでは?と思われるレッスンもあるかと思いますが、
成長するために今必要なベストなレッスンをご提案させて頂いております!

一人でも多くの会員様に喜んでいただけるよう、これからも頑張ります!!

LINEで送る
Pocket

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG