4月の土曜日ワンデーレッスン~4月12日・19日~

4月のワンデーレッスンのご案内です

①5日(終了)②12日③19日

★2歳~3歳
★4歳~6歳
★小学生~

ご予約が入り次第、その年齢のお子様のクラスといたします。

ご予約は、未就学児・小学生とで時間を分けます。
ただし、未就学児・小学生のお子様をお持ちの方は、兄弟マンツーマンレッスンもございます。
価格表を参照ください。

※中・高生のクラスも受講可能です。
→マンツーマンレッスンとなります。¥6.480(初回限定)
まずは、お電話にてお問い合わせください。
youjivisionorange

土曜開催クラス 4月5日・12日・19日・26日

クラス 目的 年齢 内容
1 小学校   受験クラス
(マンツーマンのみ)
合格を目指した 「メンタルボディーマップ]形成と指示行動 5・6歳 合格するという一つの大きな目的に沿って行っています。 行動観察から指示行動、また受験に必要な筆記にも 役立つ問題も解いていきます。
2  発育    発達クラス 幼児期に習得しておきたい「メンタルボディマップ」を作る! 2~6歳 子どもの時に作られた「脳内の体内地図」は、学習面・運動面はじめ、コミュニケーション能力など、人として生活するうえで必要な土台になります。 現在の子どもたちは、その土台つくりができない環境にあると言われています。 その土台を楽しく学ぶクラスです。 また、「苦手を克服したい!」というお子さまも大歓迎!
3  苦手克服  クラス
4 発育発達クラス スポーツで友達に差をつけたい!すべての運動能力をUPする。 小学生中学生以上 プロも取り組んでいるビジョントレーニングにより、運動能力を高めます。スポーツの現場ではできない特殊なトレーニングで能力をアップします。 また、学習面にも役立つ「脳開発]プログラムです。 学習でお困りの「発達」へも働きかけます。ご相談ください。 (受講申し込みの際は目的を具体的にご記入ください。)
5 スポーツ   ビジョン    クラス

※土日は会員様のマンツーマン受講が入ることもあります。
会員様以外のワンデーレッスンッは、それ以外の時間にご予約可能です。
スケジュール表と合わせてご検討くださいませ。

※こちらのクラスは非会員様向けですが、
【費用】 お1人様:5,400円(各回3名まで)

マンツーマンご希望の場合:6,480円
★新コース★
ご兄弟同時受講(2名マンツーマン)
お1人目:6480円
お2人目:5400円
※通常は3名クラスですが2名様限定クラスです。
→そのご家族のみの空間ですので、他のお客様がいらっしゃらない分、
プライベートのご質問も安心してご質問などもできます。

【入金方法】 銀行振り込み
※振込完了で予約完了)

※当日円滑にレッスンを行うため、教室内での金銭のやり取りは極力控えています。
ご了承ください。
また、万が一当日のご予約が前日などでお振込が間に合わない方は、当日お支払いも可能としますが、
その場合は、お釣りがない様にお願いいたします。
【お振込先】
銀行名   :三菱東京UFJ銀行
店名    :港南台支店(店番307)
口座番号  :0402635
口座名   :株式会社トラストボールアプリシエイト

【お申し込み方法】
① メールにて仮予約
「お申込みシート」をコピー・記載の上、
MAILphysipa@gmail.com
までご連絡くださいませ。

メール確認後、事務局から返信をお送りいたします。
※1日経ってもメールの返信が無い場合は、ドメイン拒否などによる理由でメールの返信ができない場合です。

その際は、大変お手間かけますが、TEL: 050-3563-8925・070-6465-6525 へお問い合わせご確認ください。

※なにかご質問がある場合は、メールやお電話にてお問い合わせください。

【お申込みシート】
①参加者氏名
②参加希望日・時間帯(時間帯はいくつかご提案あれば助かります。)
③生年月日 /学年(年齢)
④ご連絡先
⑤当日連絡できる携帯番号
⑥レッスンの目的
(例)野球の動体視力を上げたい/跳び箱を飛びたい/足を速くしたい など

【キャンセルについて】
キャンセル料 前日は50%,当日は100%いただいております。
定員が満員になればお断りをしている事、また無断欠席なども過去何件かございましたため、
ご理解いただければと思います。

→キャンセル料をお振込後、やむを得ず急病などでキャンセルをされる場合は、
事前にご連絡をくださいませ。

【持ち物】
・ドリンク
・タオル
・着替え (汗をかくこともあります。万が一に備えて、 肌着などの着替えもあればよいかもしれません。 動きやすい服装でいらしてください)
★上履きなどはいりません。裸足で行います。(体の使い方を十分に伸ばすため)

その他ご不明な点はお問い合わせください→ お問い合せページ

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG