慶応幼稚舎☆合格おめでとうございます!(小学校受験体操コース)

4歳から

パパママと一緒になって

取り組んできた小学校受験体操

 

私は大学時代から

このお受験の

業界に携わっているのと

体育人として

どこの部分を強化すべきか?

代表のカナエ先生学んでいる

『どうやって親御さまの

メンタルケアしていくか?』

 

そして

各小学校のポイントを

熟知しているので

受験体操としてのレベルを

2年あれば、

どこの学校考察でも

どんなお子様でも

最高レベルまで

もっていく自信があります。

 

ただこれは絶対本人の

モチベーションと

親御様との連携が必要🤝

 

特に今回はその大切さが

改めて確信できた

合格でした。

夏以降かなり

伸びてきたので

最難関ももしかしたら?

試験は

『楽しかった❣️

この言葉が出たらしい。

かなり追い込んで厳しく

やったけど、

ホント信じてくれて

付いて来てくれた(≧∀≦)

 

合格の連絡がLINEで

来た時は

海の近くで号泣しちゃいました。

 

【脳を育てるプログラム⭐️

 

ノウハウよりもだけど

1番大切なことは

子どもさんを

【尊重して、信じること】

これって大人になっても

めちゃくちゃ絶対大切❗️

 

受験合格させることは

もちろんだけど、

自分が関わらせて頂いたことで

運動を通じて

子どもの能力を最大限伸ばして

人間力を高めること

何かのSNSで読んだけど、

『根性』

これって、、、、

時代に合わせたやり方で

必要なのかも!

まずは合格おめでとうございました!

 

 

フィジパの体験レッスンは随時募集中です☆
詳しくは↓
LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG