フィジパ横浜道場【夏の相談会8/21】参加者の声が届きました!

夏の相談会スポーツマッサージ師の先生をお呼びして

自分の体の使い方を知り、体のケアからトレーニングを学ぶ
という趣旨の元初めての試みでした!

参加者の皆さまには、大変満足いただいた様で、
また第二弾が開催出来るよう企画したいと思っています!

70991
参加者の声

************************************

部活でサッカーをしていて、いつもケガをするのは右足
相談会に参加して足の指がうまく使えていなかったことが判明して目から鱗でした。
ただ、原因がわかっただけでなく、どのようなトレーニングをしたら改善するかも細かく教えてもらい、本当に為になりました。

 

セルフケアで柔軟の仕方、いつもケガする右足のケア、マッサージの仕方など丁寧に指導してもらい、分かりやすかったです。


ビデオ撮影がOKだったので、ストレッチの仕方を丸ごと録画して家でも見ています。

 

サッカーをするには重心が高い…という弱点を指摘してもらい、今後の課題に出来ます。
また、身体の使い方が陸上競技に向いているいう一面も教えてもらい、意外な自分の一面にビックリしました。

 

野球をやっています。腕の振り方、身体の使い方でもっと速い球が投げれるようになるよ!と言われ更にやる気が出たようです。

 

回のイベント開催時には、是非、弟達も参加させたいです!


マンツーマンでじっくり30分診てもらえて大満足です。

 

************************************

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG