発育発達にお悩みのママさんへ・・・~運動から応援!フィジカルパーク~

2015-12-19 14.20.15

子育て中って、我が子が発育が遅れているのかしら?
と人の子と比べたりして、不安に思ってしまったりしますよね。

「そこまで気にしなくていいですよ」言われても、やっぱり気になるのがお母さんの心情だと思います。

うちの子・・・発育・発達に遅れが出ているのではないかしら? と感じていながらどこにも相談できずにお悩みのお母様。

フィジカルパークのマンツーマン相談&運動コースで日ごろ不安に感じていることを少しでも解消しませんか?

春休みの特別企画、通常のマンツーマンコースから価格を下げて、お届けします!
他の子と比べて、発育・発達に遅れを感じて、病院へ行くような内容でもないし・・・ と、行場を失ったママさんにも、受講していただきたい内容をお届けします。

フィジカルパークは、アメリカでは自閉症改善に使用している「体と目」を動かして、「脳機能」を伸ばしていくビジョントレーニングプログラムを取り入れております。

薬ではなく、体を動かしてお子様の発育・発達を育てるプログラムをマンツーマンで体験してみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発育発達障害・グレーゾーンのお子様の為の運動能力UPコース

体の使い方チェックと脳発達のための運動サポートをいたします。

対象:3歳~小学生

マンツーマン :3月28日~4月6日(金・日除く)
※マンツーマン受講に限り、4日間以外も受講可能ですのでご相談ください。

◆費用:マンツーマン:8,640円/回(1名様)個人のご要望に応えます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間帯等の詳細はこちらをご覧の上ご検討ください。

お問い合わせはこちら→ http://physipa.com/form

春休み短期レッスン裏

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG