0歳から脳育!発育遊び開始!

7月8月の発育遊びについてのご案内となります。
詳細は以下の通りとなります。

(ご予約は本日13時~開始いたします。1か月1回の定員4名となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。)

この夏、体を動かして脳育してみませんか!?

*********************************
0才~2才対象!フィジパで発育遊び計画!

遊びながら脳育して感性をのばしませんか?!

 

運動講師の見守る中、異年齢の子ども達が同じスペースで遊びながら、脳発達を育てちゃおう!を計画しました。
テレビ・スマホ等メディア媒体にあふれた今、子ども達の運動能力の低下が問題視されています。
0才~2才は脳の発達が著しく活発な時期です。
色々な遊び経験をすることでお子さまの「好奇心」を目覚めさせ、脳育することで今この時にしか養えない感性を伸ばしてみませんか?

日にち :7月 30日(木)/8月27日(木)

時 間  :9:00~9:50

対 象 :0 才~2才(定員4名)

内容(例)● ボール遊び(大・小・硬・柔・重・軽)
⇒手で触る⇒体験⇒脳に刺激⇒脳の活性化!

  • その他安全で色々な遊具に触れる。

費用  : 2,700円/1回 お子様1名+保護者様1名
事前入金制 入金確認で予約確定(※当日お釣りのないように持参でも可)

お申込み方法:メールにてご連絡後、お申込みシートをこちらからお送りし、返信いただいた時点で仮予約といたします。

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG