兄弟ワンデーマンツーマン受講!春休み限定プラン5日まで延長!

春休み企画!兄弟でワンデーマンツーマンレッスン♪を開催!

春休みに受講いただいたプランで、
好評だったのが兄弟マンツーマン受講!

その兄弟でマンツーマン受講を4日と5日まで延長で
「兄弟でマンツーマンワンデーキャンペーン」の受講を可能といたしました!

・1人目・マンツーマン(会員様のみのマンツーマン授業を特別価格で受講) 6.480円
+
・2人目・少人数制レッスン(会員様以外の方にも受講できるワンデー少人数 3~4名様まで)
通常5.400円 →4.320円
合計 10.800円

(3人目は通常5.400円のレッスンがさらにお値引きいたします。お問い合わせください


忙しくなかなかお母様やお父様が付き添いでいけないわ・・・。とお困りのご家族。
ご兄弟が多ければ多いほど、その時間も取られてしまいますね。
そんなご家庭に、少しでも時間を有効的に使っていただきたい!
そんな思いから生まれた「兄弟割引受講」です。

 

「今日少し時間が空いたから何しようか?」とそんな時に運動能力アップ、学習力アップに
1時間フィジパで過ごしてみませんか?

他のお友達とはなかなか予定が合わないけど、兄弟で受講したいの。というご家庭に、
お兄ちゃんお姉ちゃんとなら一緒に受講できる忙しいがお家庭への優しいプランです♪

日ごろ運動不足のお兄ちゃんお姉ちゃんも、フィジパのプログラムを受講して
学校体育や、他の習い事のスキルをグンとアップできます!
とてもオススメです!
受講申し込みは、お問い合わせフォームより下のお申込みシートに記載の上ご連絡ください!!

【お申込みシート】
・参加希望日時
・参加者氏名
・生年月日
・メールアドレス (physipa@gmial.com)で確認のメールをいたします。ドメイン解除をお願いします。
・当日連絡できる携帯番号
・レッスンの目的 (例)野球の動体視力を上げたい/跳び箱を飛びたい/足を速くしたい など

4月2日AMまでのご予約状況です。

受講可能な日時

4月4日  10時~ 
11時~ ×
12時10分~
13時以降 会員様ご予約にて×

4月5日  10時~ 
11時~
13時~×
14時20分~
16時以降会員様ご予約にて×

 

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG