会員様の声より(小学校受験コース)

2

「フィジパに通ったきっかけ」

小島先生とお話しする機会があり、そこでご紹介を受けました。

ちょうど、小学校受験を考えていたので体験をさせて頂き、受講を決めました。

 

「フィジパに通われお子様が変わったこと」

比較的、運動は得意な子供なのですが、得意な分、「正しい動かし方」を意識できていませんでした。

基礎が重要な時期に、正しい姿勢・動き方等を丁寧にご指導いただきとても感謝しています。

また、指示を受けての行動を多くご指導いただいたこともあり、相手の話の意図を汲むことができるようになったと感じます。

 

「フィジパが他の教室と違うところ」

【その子】が【必要としている事】をしっかりと見極め、適した運動・行動を促してくださいます。

画一的な指導ではなく、本質的で個々の特徴を見極めた指導をして頂ける教室だと感じています。

 

「フィジパに求めてる事」

集団(5名以上等)でのレッスン。

サマーキャンプ等の実施。

広い施設での単発のイベント等。

 

「マンツーマン、少人数レッスンについて、どう思われるか?」

個々の能力には差も個性もあります。それらをしっかり見極めて頂けるので、非常によいシステムだと思っています。

 

「他自由に書きたい事」

本当に感謝しております。

複数の友人ご家族をご紹介させて頂きましたが、皆とても感謝されていました。

我が家よりも長く通われている姿を見ると、とても嬉しく思います。同時に、我が家もビジョントレーニングや集団でのレッスンに機会があれば参加させて頂きたいと思っております。

 

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG