2019年新規開講♪ 1/20(日)メンタルプログラム無料体験会開催!

 

 

教室長小島です。

当教室は体操教室ではなく、運動教室である!

開講当時からこだわってきた理由があります。

跳び箱や鉄棒などの学校体育ができるようになる!もちろん、これも教育としては大切なこと。

ただ出来た事によって大人になった時に何に役に立っていくのか?
最近の統計調査統計だと、小学校高学年になると、特に女子は体を動かす機会が減ってきているデータが出ています。

学校体育や、跳び箱、マットだけができることだけが素晴らしいわけではなく、
大人になっても、親になっても子どもさんと一緒に体を動かす楽しさを忘れて欲しくない。

 

だけど、どう教えていいか、子どもと遊べる環境がない、、、。
親御さんも仕事や育児でそれどころじゃない。

それよりウチの子ども大丈夫なのか?気になる。

フィジパはマンツーマンレッスンなので、色々な親御様から相談を受ける場合があります。

 

親子様通しの接し方を講師の目としてこういうサポートもしていきたいなぁって思っていたプログラムを提供できる準備ができました!

 

メンタルプログラムの無料体験会を実施いたします。

 

こちらは代表である佳苗先生が講師として行います。
脳波を計測・またカラーグラスなどの体験からまずは感じていただける時間とともに、
お母さんが一緒に学べるチームつくりを行っていく方向でいます。
第1回目は
1月20日の日曜に2回開催いたします。(※人数によっては1回になる場合あり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体験会名: ママの為のメンタルプログラム無料体験会
日時: 1回目 10:30〜11:30
        2回目 12:30〜13:30
募集人数: 各回定員5名  (※最少開催人数1人〜 人数が少ない場合は1回開催のみ)
申し込み方法:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日は私、教室長として皆さまをサポートさせていただきます。
内容詳細はこちらも→
LINEで送る
Pocket

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG