”トレーニングストーン”を会員様にプレゼント

教室長小島です。

 

まだまだ学校や園にも行けない会員様のために、

ずっと考えていたトレーニンググッズを送付いたしました!

 

以下、代表のかなえ先生の思いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ストーンは自然から生まれた物で、
大人たちがわすれかけている大事な心を伝えてくれます。
子どもたちは、大人よりいろいろなパワーを受け取る力は優れていると感じています。

だから子どもたちには、より環境選びが必要なのですよね。

教室に通われているお子さんはとてもピュアなお子さんが多いです。

そんな純真なお子さんは時に、
大人が作った「こうあるべき」というものに振り回され、
どこか人間が大事にしなくてはならない事が

すっぽり抜けてしまっていると感じています。

この石ちゃんたちを通じて、
大人が忘れかけていた優しい心、
人がこの世界に住まわせていただいている感謝の気持ちを今一度思い出し、
このコロナという小さいウィルスのおかげでそんなことができましたね。
といえる未来を作りたいと思っています。

まだウィルスで苦しんでいらっしゃる方、医療従事者、
サービスがまともにできない方など多くいらっしゃいますね。

いま一度、親子として向き合える私たちが、優しい気持ちを持って
幸せを感じながら、そんな方へ感謝を向けて過ごしていきたいな~と、
そんな願いを込めて送らせていただいています。

ーーーーーーーーーーーー

 

このカラフルなストーンで色々なトレーニングをしていきます!

かなえ先生のメンタルセラピーでも登場します。

まずは同封しているシートを活用して下さいね!
詳しくはまた動画を配信していきたいと思います。
(こちらは会員様限定動画となります。)

今月はオンラインレッスン、一般の方も募集しています。

詳しくは

https://peraichi.com/landing_pages/view/physipatry

 

トレーニングストーンは現在は会員様のみのプログラムとなりますが
今後希望があれば、特別講座なども検討しています!

ブログへのご意見・ご感想もお待ちしています!

フェイスブック・Instagramなどもしています!

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG