会員様へは毎月の予約時に運動以外のサポートも行っています

physipa_9959フィジカルパークの会員様には毎月の予約時に運動以外のサポートも行っています。
親御様のご希望と気になる点等を伺う事によってその子に合わせたサポートが
できることが、マンツーマンの良いところです。
下記の様な感じで頂いた内容をスタッフ全員が把握し、情報共有をし、メンタルサポートさせていただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇月に取り組みたいテーマ

・引き続き逆上がり中心でお願いいたします。(能力向上小学生コース)

・側転をできるようになりたいそうです。鉄棒は相変わらずです。(能力向上小学生コース)

〇他ご要望・気になる点等

・先日立ち幅跳びを教えて頂き、ちょうど教室でもやっていたのでベストタイミングで本人がとても満足そうにしていました。家庭でも意識的に体を動かす方向になりました。幼稚園の体操教室では前回りはできるが、逆上がりをしたいと意気込んでいるようです。〇月も宜しくお願い申し上げます。(小学校受験コース)

・毎回、本人も先生に会えるのを楽しみに通っています。
いつもありがとうございます。
こちらに通うようになって、
浴槽への出入りを自分でするようになり、
イキイキと動く時間も増えてきました。
言葉の方も少しずつ2語文が増えてきて、運動効果かなーと思っております。
ひきつづきよろしくお願いいたします。(2歳児発育応援コース)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG