横浜フィジパ道場のメンタルトレーニングの効果(会員お母様より)

2016-03-18 18.09.02

 

【フィジパ道場ジュニアアスリートクラス会員様のお母様より】

フィジパ効果
〇〇が
「イメージトレーニングをしたら、わくわくしてきたな〜」
と言うので、どんなイメトレをしたの、と聞いてみました。
そうしたら、天気、色、声、場所、具体的な相手やカウント、フォームなど、かなり詳しく話してくれました。
一番打ちたい〇〇のピッチャーから、ホームランを打つ場面です。
バットに当たった瞬間ホームランと分かり、ボールが空に消えていくイメージです。
想像はできても、
「わくわくしてきて、早く試合したくなっちゃったな〜」
なんて思えるのが、びっくりしました!
そんな気持ちで練習したり、試合をしたりしたら、そりゃ効果あるよね。
フィジパ、すごい!
〇〇は、暗示にかかりやすいかもしれないけど、でもすごい。
私も子どものうちにメンタルトレーニングしたかったなぁと思いました。
ありがとうございますm(_ _)m

横浜フィジパ道場のワンデーイベントでぜひフィジパプログラムを体験ください!

3/25野球少年の為のフィジカルビジョントレーニング
http://iko-yo.net/events/42194
春休みに体を楽しく動かそう!春休み体動かし隊!3/25,4/1
http://iko-yo.net/events/42197

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG