3月24日の発育運動遊びを参加されたアンケートより

2016-03-24 10.43.53

昨日は去年の8月から始めた0~2歳児対象の発育運動遊びと、今回初開催!3歳児の発育運動遊びを
行いました♪

参加されたお母様にアンケートを書いていただきましたので、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~0~2歳児に参加された方より~

どういう遊びをさせたら運動神経がよくなる(悪くならない?)のか知りたく参加させていただきました。
質問したら丁寧に答えていただき、とてもタメになりました。
すごく にこやかな先生で子どももうれしそうでした。 【1歳2か月 Yちゃんお母様より】

足の指の使い方についての先生の説明が勉強になった。
いつもありがとうございます、今日も楽しかったです。 【2歳3か月 M君お母様より】

いろいろな遊具(器具)があり、楽しそうだった。子供の表情がよかった。
今の運動が今後どのように大切になってくるかが良く分かりうれしかった。
いろいろなことがまとまっているワークシートがあるととてもうれしい。
小島先生の温かく優しいご指導ありがとうございました。 【1歳3か月 M君お母様より 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~3歳児に参加された方より~

体の使い方などがわかりやすかった。やったことのない動きなど
足の指の使い方、靴のこと気になっていたのでとても参考になりました。
マッサージ一緒にやってみます。            【4歳2か月 S君お母様より】

先生も楽しい人だし、体全部使って説明してくださるので楽しみながら理解できる
家でもできそうな感じ?と考えながら見れました。
順番待ち時間が少ないのでせっかちな息子にはよい(のか悪いのか?)
【3歳1か月 K君お母様より】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一度体験していただいた方は、あれ?普通の習い事とはちょっと違うな?
と、実感されているようですね。

来月も多くのお子様と会えることをスタッフ一同楽しみにしています!
来月4月の発育運動遊びはこちら→https://physipa.com/archives/3161

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG