体験レッスンをされたお母様よりメールをいただきました♪

先日体験レッスンを受けられたお母様から、 メールをいただきました。
================================
フィジカルパーク 小島先生
こんにちは。土曜日に体験させて頂いた〇〇の母です。
体験レッスン後の駅の階段を軽快に降りてる〇〇を見て驚きました!
いつもは、一段一段ゆっくりと降りていたので。
================================

体験レッスンでは、体を動かす楽しさを覚えていただくために、
視野を広げる トレーニングを行います!
なぜなら、メールのようにお母様・お子様にすぐに実感していただきたいから。

そして、ドキドキ感を少しでもなくしていただくため、
初めてくるお子様でもワクワクできるように
カラフルな運動器具を使用しています☆

メンタルサポートの時はカラーグラスも登場!

眼と体を正しく使う=メンタルボディマップを形成する
3月の体験は、土曜日の幼児・小学生クラス
火曜日に未就園児クラス(2歳~)も、開講します。

053https://physipa.com/archives/886   (未就園児クラス~)

http://iko-yo.net/facilities/20289 (幼児・小学生クラス~)

小田急線東北沢駅改札口から見た写真です!目の前のお花屋さんが
あるビルの2Fですよ。改札口から徒歩30歩で来れるかな?♪
ぜひ、フィジパオリジナルプログラムを体験してください♪

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG