1月は2回開催☆0~2才児対象!遊びながら身体能力向上~脳を育む発育遊び

physipa_1720_0

遊びながら脳育して感性をのばしませんか?!

運動講師の見守る中、異年齢の子ども達が同じスペースで遊びながら、脳発達を育てちゃおう!を計画しました。

テレビ・スマホ等メディア媒体にあふれた今、子ども達の運動能力の低下が問題視されています。
0才~2才は脳の発達が著しく活発な時期です。
色々な遊び経験をすることでお子さまの「好奇心」を目覚めさせ、脳育することで今この時にしか養えない感性を伸ばしてみませんか?
これから寒い季節となってきます。室内で出来る『脳を刺激する』遊びを教えちゃいます!!

こ~んな遊びが子供の運動能力向上・脳育に繋がってるの?と目からウロコなこと、必見です!

内容(例)● 色々な体育器具を使って、身体のバランス状態や目の状態をチェック
●様々なボール⇒手で触る⇒体験⇒脳に刺激⇒脳の活性化!

★フィジパにはいろいろな形・色・大きさの運動器具やおもちゃがたくさんあります。

運動講師がその場所をご提供致します。
お母様たちは日頃の子育ての悩みなど情報交流としてお過ごしください

開催日時詳細 1月開催日時

☆1月23日(土)10:00~10:50
☆1月28日(木)10:00~10:50

毎月第4木曜日開催予定!
※今月は第3土曜日も開講です☆

子供の料金 2,700円
お子様1名+保護者様1名の金額です
※23日は3,240円です
定員 4人
親子4組の定員です
応募方法 事前入金制 入金確認で予約確定(※当日お釣りのないように持参でも可)

お申込み方法:またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい!
http://physipa.com/form にて発育遊び参加希望のご連絡後、お申込みシートをこちらからお送りし、返信いただいた時点で仮予約といたします。

予約/応募 予約必要 最終応募締切 2016-1-27(水)
注意・制限事項 ○お車の場合は近隣コインパーキングをご利用ください
○お着換え・飲み物をご持参ください

 

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG