ワンデーレッスン*フィジパを体験しよう!*

ワンデー体験レッスン!

まずはフィジパを体験しよう!


フィジパってどんな教室なんだろう?

どんな方針でしているのだろう?うちの子供が安心して通えるかしら?

そんな疑問やご不安をお持ちの親御様に、ぜひ一度体験していただきたいのが
ワンデーレッスンです。

会員になられる前に、ぜひフィジパを体験してみてください!

 

NOWトレじかん1

 

*ワンデーレッスンの内容*

体験レッスンで見るポイント

①どんな体の使い方をしているか知る

運動神経がよいといわれている子でも、意外とできていない体の使い方などもあります。

→自分のお子様がいったいどのくらい多様な動きができるのか?

→頭も回転、足の指・目の使い方もみていきます。

②講師が言うことをきちんと聞けるか  

学習能力をあげるための基礎となるのが

「話を聞く・理解する能力」です。
もちろん、これは小学校受験にも影響してきますし、
学校に入ってこの辺りが過大なお子様は増えてきています。

当然スポーツでも、指導者の話を聞く姿勢・理解能力は上達に大きな影響が出行きます。。

③どんな姿勢(気持ち)で取り組んでいるか
取り組み方も大事です。
フィジパでもあきらめないで取り組む力を大切に伸ばしていきます。

ご自分のお子様の特徴が理解できたら、次は目標設定です。

フィジパではご家庭の目標・方針をお伝えいただき、それに沿ったプランを考えていきます。
まずは、その方向性と今置かれている状況を把握することが、お子様のサポートの第一歩です。

 

●料金:1名マンツーマン:6,480円

指定振込先口座に入金にて予約完了です。

前日のご予約の場合は、振込み明細表の写真をメールにて送っていただくことで確認完了とさせていただいております。

●応募方法

体験希望日を複数お願いいたします。


※フォームでの送信はSSL通信で保護されています

ご予約された方へ

●当日の持ち物

各自ドリンク・タオル・着替え また動きやすい服装でお越しください。
〇車で来られる際は、世田谷区北沢1-19-7のコインパーキングがございます。

LINEで送る
Pocket

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG