6/30フィジパ特別イベント!!!

 

6月30日(日)は、フィジパ特別イベントをします!
【🎶フィジパの遠足🎶】

~講師が遊びをお手伝い~

★どんな動物がいるのか自分の目で探そう!
→楽しみながら、周辺視野、凝視の力が身につきます。

★フィジパでも行っている動物模倣をよりリアルに再現しよう!
→動物のバランス能力を肌で感じて再現することにより、関節可動域を広げ、より機能的な体の動きに導きます。

★動物の絵を書いてビジョントレーニング!
→絵を書いたり、塗り絵をします。
見る力、筆圧などチェックさせて頂き、今のお子様に足りないことを教えます。

★外遊びを楽しもう!講師が全力で遊びをお手伝い!
→環境が整備された中で歩いたり、走ったりするのとは違い、自然の中で行うことは、より体幹を鍛えます。
普段の教室から開放感溢れる自然で運動することは、心の健康にも繋がりますよ!

★しっかり歩ける!
→多摩動物公園はとっても広いので歩くだけでも体力アップ

★異年齢を含めた交流でコミュニケーション能力を育てよう!
→普段の生活では出会わないお友達との交流は、新たな自分の発見にも繋がります!

★思い出が確実な経験になる!
→普段とは違う環境で経験したことはずっと記憶残りこれからの人生がより豊かになります。


▪️持ち物:お弁当(売店なども園内にあります)、クレヨンやクーピー、用紙(A4サイズ)を挟むバインダーのようなもの、飲み物、お菓子、外遊びの持ってる道具(フィジパでも用意します)、レジャーシート、着替えなど

▪️参加料:
・親子参加(保護者1名⁺子供1名):5,400円
・親子参加(保護者1名⁺子供2名):7,560円
・子どものみ(小3以上)6,480円
※お申し込みされてから5日以内にお振込みをお願い致します。(お振込み先は、メールにてご案内致します)
※フィジパ会員様は特別価格です。後日引き落としさせていただきます。
※別途入園料が必要です(一般600円 都外中学生200円 65歳以上300円 小学生以下無料、現金のみの取り扱い)

【注意事項】
・集合、解散場所はスポット正面入口です。
・十分注意致しますが軽度なケガは応急処置致します。骨折等のケガ等に関しましては、保険対応致します。

※雨天決行です

▪️お申込み方法
【6/30フィジパ遠足イベント】

お子様のお名前 :
年齢 :
参加方法 :(親+子供1名など)
住所 :
当日のご連絡先 :
その他のご質問 :

上記を明記の上、下記メールアドレスへご連絡ください。
詳細をご案内致します。

お問合せ先: physipa@gmail.com

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG