2020年 春休みワンデーレッスン受付開始!

2020年 春休みワンデーレッスンの受付を開始します!

 

お子様の「体の使い方」「目・足指の使い方」「取り組み方」などを
見させていただき、親御様にフィードバックさせていただきます。

 

期間:3月21日~4月4日 (日・月・金曜除く)

※時間帯は教室カレンダーから希望日時をいただいたのち、決定のご連絡をさせていただきます。
※土曜は会員様優先とさせていただいております。
※4月のご予約は3月20日以降となります。

費用:13,200円

対象:0歳~中学生

 

★特典①:その子にあったトレーニングとして継続できるメニューをご提案
★特典②:ご希望があれば、その後のトレーニングを遠隔(動画)で個人的にチェックします。
(1回2,000円※受講の際詳細はお伝えします。)
★特典③:レッスン後入会を決定された場合は、入会金から体験レッスンの半額を差引きます。

 

♪春休みワンデーレッスンを検討されている方へ♪

体の使い方さえできていれば、運動は自然とできてきます
「跳び箱を跳びたい」「縄跳びを跳ばせたい」といった「苦手克服」のためのレッスンではありません。

ただし、春休みは新学年に向けてのスタートでもあるので、ご希望の内容にお応えさせていただきます♪

克服を希望であれば、フィジパを継続してほしいと願いますが、
まずは、ご自分のお子様がどんな体の使い方をしているかを知ると
今後の「指針」となります。

**このようなお子さんへ!**

●運動をさらに伸ばしたいお子さん
運動が得意と思われているほとんどのお子さんが
伸び悩む原因があります。

これまで、学校内では運動神経が高いといわれる子どもたちを見てきましたが、
必ず、目の使い方が上手でなかったり、上半身の使い方が下手であったり、
さらに足の使い方ができていないなど、どこかしらちょっと残念な箇所があります。
本人も親御さんも目からウロコというお言葉をいただいています。

 

 

●学習・運動・・・どれもなんだかうまくいっていないお子様
運動ができなくても生きてはいけますが、
運動が苦手な原因は、学習能力でも同じ機能があまり上手に働かず、
学習自体もうまくいっていないケースが多いです。

なんだかうまくいけていないけど、どうしてだろう・・・。

こんな疑問を感じていらっしゃる親御様。
ご自分の子が、今何がおきているのか?をまずは知ることから始めてみませんか?

 

▼春休みワンデーレッスンのご予約はこちらから▼
https://ws.formzu.net/fgen/S59789281/

 

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG