10/19 かなえ先生のママのメンタルレッスンのお知らせ

 

こんにちは!小島です!

僕は0歳からの子どもたちに

かかわっていますが

言葉も何をいっているかまったくわからない子の心をつかむのは

結構得意なほうです(^^♪

でも、
子育てとなると
日々お母さんは、

言語を話せない子どもたちや

また
言葉は通じても
子どもを「説得」したり「変化」させたりするのは一苦労ですよね!

子育てってとても大変なスキルなんですよ!

代表のかなえ先生は
その子育てを「お母さんとして何ができるか」に
こだわり追及され、

脳科学や、心理学、
さらに、色彩心理などの
さらに見えないエネルギーについても

専門家のみなさんから学ばれてきました。

 

僕も
メンタルは強い方ではなかったのですが、
言葉ではどうにもならず

かなえ先生のメンタルトレーニングとメンタルケアに助けられた一人でもあります。

子どもたちには
”非言語の部分”がとても大事!

というのが佳苗先生の言っている事です。

お母さんたちが
この非言語的な見えないエネルギーについて

色や脳科学から
知ってもらえたらなって思います!

 

詳しくは 下記こちらから をクリック

こちらから

 

 

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG