学習障害、自閉症、神経症、精神遅滞、などと診断されている、そうかもしれない!というお子様へ

○自分の思っていることを上手に表現できない。

○同じ年齢ぐらいの子どもに比べて、まだうちの子は上手に話せない、言葉が出ない。

○やりたい気持ちはあるんだけれど、人に見られたくない・・。

 

言葉が未発達だと、言葉を使って自分の思いをうまく表現することができない。

ストレスや不安をこころの中に溜め込んでいます。
フィジパがマンツーマンにこだわっているのは、ここが原点です。

マンツーマンサポートだと、親御様が見守っている中で、自由にからだを動かすことができる。
からだを動かすのにもルールがない。

そして、フィジパは体操ではなく、運動遊びがメインです。

そして、フィジパには年間のプログラムスケジュールというものが基本的にはありません。

世間一般的に言われている、遊戯療法と同様です。

 

行ってはみたいけれど、時間が作れない。
通うには、少し遠い・・。

そういう方のご要望にお応えして、フィジパでは公式LINEをしています!

フィジパのプログラムのことや子育て情報など

お役に立つ情報を発信しています。

また、チャットを利用して教室長とのやりとりも可能です!

ぜひ公式LINE登録してお得な情報をgetしてくださいね☆

 

公式LINE登録はこちらから♪

 

2016-02-06 16.38.27

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパのINSTAGRAM

Error validating access token: Session has expired on Saturday, 22-Oct-22 19:33:47 PDT. The current time is Saturday, 26-Nov-22 20:20:55 PST.

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG