参加の方々から、ご感想をいただきました~脳波測定会 1/26(日)~

1月26日(日)に、行われた脳波測定会。

当日参加された方から、沢山の感想をいただきました。

・いろいろとアドバイスいただき、納得できる事が多かった。
・子どもの感情の起伏が激しく、叱り方やほめ方に悩まされていましたが、
こちらに関しての回答をいただけました。

・子どものやる気を出すための、言葉がけや雰囲気作りも大切だと思いました。
・脳波測定の表からわかることを踏まえた上で、
子どもの為に出来ることをさらに具体的に知りたいです。

・色んなシチュエーションでの脳波を見て、家族みんなの脳の特徴をもっと知りたいなと思いました。

 

お子様だけでなく、お父様お母様、
そして、ご兄弟も…と、家族皆さん揃って脳波を測定させていただくと、
お一人お一人を測る時とはまた違った発見があるようです。
とても興味深いですね。

 

大好評だった脳波測定会、
次回は
3月1日(日)
フィジパ東北沢教室にて行うことが決定しました!!

前回ご都合が合わずお越しいただけなかった方、
前回に引き続き参加したいわ~という方、
以前から脳波測定に興味があったけどなかなか機会がなかったという方、等々

是非とも、沢山の方々にご参加いただけたらと思います。

 

 

==========================
今後のイベントご紹介

・1/30(木)インスタライブ(だれでも参加OK)
InstagramアカウントID:huwarin704

・2/2(日)母のためのzoom勉強会(不登校について①)
    #ひきこもり 不登校 自己肯定 生きていくのが辛い
・2/6(木) 母のためのzoom勉強会 (不登校について②我が子に母ができること)
・2/13(木)フィジパcafe (会員様&外部)
・2/20(木)母のためのzoom(発育発達の遅れやグレーゾーンについて)発育発達障害 グレーゾーン 進学
・3/1(日)脳波測定会
・3/5(木)母のためのzoom勉強会(家庭学習が出来る子に)
・3/19(木)母のためのzoom勉強会(スポーツを頑張る我が子に母が出来る事)

LINEで送る
Pocket

友だち追加

フィジパ代表かなえ先生のブログ
Kanae BLOG